面接辞退

面接に進めた企業は結局辞退してしまった。

履歴書とかも提出しといての当日の辞退だから企業にも迷惑かけたし、自分が本当に嫌になる。面接に自信が無さすぎて当日になると一気に行く気が失せるのなんとかしたい。

応募した企業は待遇面だけで言えば契約社員だし給料は良くないという面もあるけど、正社員登用も積極的にしてるみたいだし仕事自体は面白そうだったから後悔してる。

受けなくて後悔するくらいならやっぱり面接嫌いでも受ければよかった。こんなんじゃ一生非正規で働くことになりそう。というかこんな豆腐メンタルでよく去年20社以上の面接受けれたなと思う。なんか年取るごとにメンタルが弱くなっていってるような気がする。

でもとりあえず転職活動は続けていくしかない。頑張ろう。。。