片思い

久しぶりのブログです。。。

いきなりだけど好きな人ができました。

2ヶ月前くらいから新しい仕事を始めた。その会社にいる子で、ちょっと天然っぽくて気配りができる子。 あと普通に顔も可愛い。

今日、近距離で話してその子が目を見て話してくれるからこっちも相手の目を見て話したけど、じっと見てくるから嬉しくて笑いそうになった。 自分でもキモくて仕方ないけど、見てくれるだけで、隣で話してるだけでなんか嬉しかった。

絶対叶わないってわかってるけど、この歳でもときめくことができるのはいいことなのかな。 仕事なんて行きたくないけど、その子のためだけでも頑張ろうと思える。

こんなことブログに書いてしまうくらいにはその子のことを四六時中考えてしまっているから結構重症な気がする。。。