今後のブログの方針

今後のブログだけどなるべく毎日更新するようにしようと思う。文章化するのが苦手で、伝言とかをメモするときも時間がかかってしまうので、ブログを毎日書くことで苦手意識が少しでも払拭できるようにしたい。

話しは変わるけど最近はYouTubeで社会人のVlogをよく見るようになった。前までは意識高いような動画は避けていたけど、動画を見ているうちに刺激されるようになった。実際その影響で、TOEICの勉強をしている。せっかくだし近いうちにまた受けようと思っている。800点は取れるようになりたい。

飽きやすい性格だからすぐやめるかもしれないけど、なるべくこの習慣を続けていきたいと思う。