仕事辞めました

久しぶりの更新。毎日更新とは何だったのか。。。

結局仕事辞めてしまった。職場の雰囲気も仕事内容もやっていけなさそうだったからそこまで後悔は無い。入社したことは後悔してるし、会社に対する罪悪感はあるんだけど、辞めたこと自体は後悔していない。履歴書の職歴にも書かないつもり。

とりあえず収入が無くなったからバイトを探す。早速今日面接行ったけど、転職活動のこと話したから、受からないかもしれない。まぁその場合はまた探すまでだけど。

今後に関しては、もちろん転職活動はするけど、焦って決めて今回みたいなことになりたくないから慎重にしよう。自分が選べる立場じゃないのは理解してるけど、この1年ちょっとで4回目の転職活動だから次こそは長く働けるところに就けるように頑張る。