出品した商品が売れません

メルカリに初出品してから5日くらい経つけど全く売れる気配が無い。

ウェブカメラとヘッドセットを出品したんだけど、ウェブカメラは閲覧数はそれなりにあるけど、いいねがひとつも無いし、ヘッドセットはそもそも閲覧数が少なすぎる。値段も最初より、400円下げてるんだけどなー。

ウェブカメラはロジクールの方を出品したほうが売れる気がする。もしかしたらJOYACCESSとかいう聞いたこともないメーカーのものだから売れないのかもしれない。JOYACCESSは画質はいいけど、カメラが固定しづらいのが難点。ケーブルの位置が下の方だから引っかかって安定しないんだよなぁ。ロジクールと同じようにもうちょっと上にできなかったのか。。。

とりあえずあと100円下げて売れないならロジクールの方を出品する。ヘッドセットは売るの諦めるかもしれないレベル。最悪ハードオフとかで売れないかな。。。