Wワーク

約一か月ぶりの更新・・・。

前回の更新から別に新しくバイトを始めて、今は掛け持ちをしている。朝に片方のバイトを3時間ほどして、昼から4時間程度もう一つののバイトをしている。行って帰ってだから面倒だし、昼からのバイトはまだまだ慣れないから大変。とりあえず頑張るしかない。

一応並行して転職活動もしている。求人眺めてるだけを転職活動と言っていいかわからないけど、これから応募もしていこうと思っている。正直、この年齢でバイトしていることが恥ずかしい自分がいる。世間一般的に見れば、同年代は役職が就いているような人もザラにいるだろうし、そんな人たちと自分を比較すると惨めに思えてきてしまう。自分は自分、他人は他人なんだからそんなこと気にしなきゃいいのにね。結局世間体を気にしちゃう自分はそれを変えることは中々難しそう。こんな考えだから短期離職を繰り返しちゃうんだろうな。

だからこそ今度はきちんと考えて就職を決めて、これが最後の転職活動になるようにしたい。