久しぶりの更新

約2か月ぶりの更新です。。。

あれから一応バイトはどちらも続いてる。ただバイトしかしてないし、転職活動も勉強も大してしてない。このままじゃ駄目だと思いつつもズルズルと行きそうな感じはある。

片方のバイトは契約更新することになったけど未だに仕事にも慣れない。あまり自分を卑下したくないんだけど、そのバイト中は自分は仕事ができないタイプの人間だなと思ってしまうことがよくある。それに分かってはいたけど男で同年代のバイトはいない。大体が大学生っぽい。まだ未来がある人たちを見るのが結構きつかったりする。まだ30代前半という見方もあるかもしれないけど、自分の中でそんな感覚は全くない。年を取るにつれて選択肢がどんどん狭まっていくのがつらい。

久しぶりの更新もネガティブなことばかりとりとめもなく書いてしまったけど、自分の愚痴を書く場所みたいなもんだしまぁこれもいいか。